Spyker

スパイカーHP

Spyker

スパイカージャパンHPへはココをクリック

先日のジュネーブショーで発表された
スパイカーの新型車の情報もアップしました
あまり知られていませんがスパイカーの輸入権は安田造船所がもっています
私の思い入れで始めた事ですが 沢山のブランドが鎬を削るジュネーブショーで見ても ブランドとしての可能性を強く感じました 頑張れスパイカー
日本で大事に育てます
長い視点での仕事だね 趣味人しか出来ない仕事です(笑)
名車スパイカーC8ラビオレットはアトランティックコレクションに展示中
試乗車も有ります

写真はジュネーブショーで発表された新型車

20130315-070315.jpg

タグ: , | コメントをどうぞ

SPYKER新車発表inジュネーブモーターショー

Spyker

20130305-233232.jpg

20130305-233254.jpg

20130305-233309.jpg

20130305-233330.jpg

20130305-233357.jpg

20130305-233422.jpg
これはいい!
久しぶりのコンセプトを発表
サイズも小さくて楽しそう
詳しい写真はまた後でね
内装はSPYKERさすがだね

タグ: , , | コメントをどうぞ

SPYKER ジュネーブ新型車発表!

Spyker

20130220-000837.jpg

SPYKER Website
いよいよ来月のジュネーブで新型車発表です これから元気になるスパイカー期待できますね

タグ: | コメントをどうぞ

SPYKER

Spyker

20130206-223633.jpg
3月に開催されるジュネーブモーターショーにスパイカーが出展する
今までより価格帯が下のモデルを発売する 新たな資本が入り再び動き出すスパイカー!楽しみです アストンももちろん出展します いくしかないかな

タグ: | コメントをどうぞ

Spyker!

Spyker

20121228-000244.jpg

20121228-000306.jpg

20121228-000318.jpg

Rosso 2月号 にスパイカーSpyker登場
スパイカーに惚れ込み日本についに連れて来てしまった
個人的な趣味から始まったスパイカー社との関係 今はうちが輸入権を持っている タイムレス 時間により色褪せないものを造る スパイカーもBreakersも共通の思想を持つ
Breakers37を建造する時に一番影響を受けたのがこの車

今見ても最初に見た時の感動が蘇る
語れば長くなる 次の機会にする

近いうちにスパイカーのhpも公開します
いまは本国のウエブサイトをみてくださいhttp://www.spykercars.com/

麻布台アトランティックコレクションに展示してあります
年末年始は休みですが 年明けたら見に来てください きっと最近の車にない感動がそこにあります

コメントをどうぞ